みちすがら

みちすがら




小豆島で発見。杖も見えるし、おじいちゃんかな?
どこも高齢化著しいので今後は老人系が増えるのかもしれません。。。

飛び出し感・・・☆
高齢化感・・・★






場所が定かではない。
なにかしらのゆるキャラのようにも見えるので、
ゆるキャラに精通されてるかたいれば一報下さい…
甲冑着てるような感じですし、城下町の可能性大

飛び出し感・・・☆
どこぞのゆるキャラ感・・・★☆






これも場所が思い出せない。。。
雪があるのでそれなりの場所だとオモワレル。。。
男の子かなぁ
既製品のようにも見える。 

飛び出し感・・・★☆
記憶が無い感・・・★





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR