

モツ鍋カレー


クッキングパパ モツ鍋カレー






盛りつけたら結構なオイリー加減。。。
ちょっと身構えてただけに、良い意味で裏切られました。

ありゃ?美味しい???

そんな感じの一品。 
モツ感はそれほどないですけど、鍋感を残しつつカレーにしたのは分かります。

でも、パッケージ裏の説明とはだいぶ違いますよね…

moblog_60a31086.jpg

クッキングパパといふ漫画は読んだ事無いのでどういうものか分かんないですけど、
パパやるじゃん!な一品でした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
