スポンサーサイト


南の島にて

淡路南部にて
全て形が同じです。。。
そしてなかなか土台がしっかり作ってあります。




アンパンマンのようなもの。やや幼げな顔立ち。
こういうキャラがいるんでしょうか?赤ちゃんマンなら知ってますが…
マントが無く飛べないので飛び出しもイタシカタナシ。。。


飛び出し感・・・★☆
やなせ感・・・★★





見つけた瞬間、うおーー!と声が出ました。
戦隊モノでしょうか。
ゴレンジャーの青レンジャーは、「↑」こんな形の目なので、何レンジャーなのかは分かんないです。
いやぁなかなかのアイデアですけど、夜間は全く見えないかな。
結構な珍品感でした。

飛び出し感・・・★☆
戦隊感・・・★★☆







おー!まる子ですね
形の制約ある中、けっこう頑張ってますよね〜
色も赤と黄と白で結構目立つタイプ。
素材としては良いチョイスではないでしょうか。。。

飛び出し感・・・★★
頑張った感・・・★






見つけた瞬間、ぬぉ〜!と声が出ました。
淡路全体のあちこちにあるタマネギ小屋のそばで異彩を放つ一品。
手抜きなのか、狙ってなのかは分かんないですけど、
昼間に限れば目立ち度はかなりのものです。

飛び出し感・・・★
図工の成績は悪いかも感・・・★☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
