

しろえびカレー


富山湾の宝石 しろえびカレー




パッケージの加工にコダワリを発見




記念すべき キリ番200!です。
かと言って、賞味期限の順に。といふルールがあるので、面白そうなのをチョイスすることは出来ません。
そんな中で順番待ちをしていたのがコレです。

では頂きます。。。

真っ白の箱で珍要素はあまり期待出来ないなぁ…と思って温めました。
が、中身のカレーは本格派です。
結構スパイシーで辛口よりの中辛かな
で、肝心のしろえびは、、、皮の食感はカレーには合いませんよね。
旨味は出てるので、ダシだけとってあとはカラアゲにしてトッピングとか、
具材に適した加工して入れるとか、
お店で出すならそんなのが良いんでしょうけど、ご当地レトルト”と考えればコレが正解なのかもしれないですね。
おもしろいな!と思ったのは、パッケージ。
光の加減で、しろえびがチラ見えします。。。気付かずポイしちゃう人も居るでしょうね。。。たぶん。。。
内容量は少なめの160gですけど、結構パンチきいた味ですし、ごはんはガッツリいけます。

よーし。つぎは300目指してがんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
