

海カレー

海カレー 土佐の清水さば





うぅ…ん、、、サバ感がちょっと希薄。
これって、サバ缶みたいにゴロっとカタマリ入れたらあかんのか??
普段から魚を食べてないと、サバだと分からん人もいそうなくらいサバ感少なめ。。。
ツナカレーだよ!と言われたら信じる人もいるかも!?

お邪魔コンビは人参のみ入ってるようだが、溶けてるのでそれとわらない。
目に見える具材はサバだけなんだから、もうちょいサバ感出してかないとダメとオモワレル。

さらに言うと、商品名は「海カレー」なわけで、、、
そして海要素はサバのみですから、、、
もっともっと気合い入れてサバ感出してかないと、海カレーとも名乗れないぞ!

けっこう美味いので 
そういう意味で実に惜しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
