

通天閣カレー


通天閣カレー 牛すじ&ねぎ





賞味期限の順に…というルールがあるので、牛すじが連続。。。
唐突ですが、コレだよコレ!
お邪魔コンビも無く推しの牛すじもそこそこ。これこそ名前通り。って感じのカレーです
まぁ、ねぎは見当たりません。溶けたか!?

味付けのベクトルも前回のと似た方向性ですが、
お邪魔コンビが居ないだけで、こんなに美味しく頂けるんです。

ただし!一つ言える事は、大阪人が味や食感のバランスでお邪魔コンビ抜いたとは到底思えず、
只単にドケチ根性だと思われます(笑)
結果的に最適解で世に出せてるのですから、それはそれで結果オーライ。。。

蛇足ですが、レトルトカレーの箱って、9割方大きさ同じですけど、これは少しだけ縦に長め。
缶詰の1号2号…みたいに規格があるんでしょうか?
であれば、定型じゃ無い分パッケージコストかかってますねぇ…上と矛盾が生じるか!?
そして気になったのは箱右下のシール。(通天閣観光承認済)とカッコ良くひけらかしてるので、
他にもこういうマジメな商品があるに違いないです。。。

今回は、連続牛すじかよ…と思ったけど
料理は引き算だ!ってのが改めて認識出来たのは収穫でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
