スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛筋スープカレー

タイガーカレー  牛筋スープカレー




実店舗系のようです。
誰にでも好きな分野、得意な分野があると思います。
その中にも、苦手だとか理解出来ない部分があると思います。

アタクシはどんなスタイルのカレーも好きですけど、スープカレーを好き好んで食べようと思いません。
なので、スープカレーが2種類並んでましたけど片方しか買わず。






「元気があれば不可能な事は無い」をテーマに開発!と、能書きがあります。
どこかで聞いた事のあるような台詞ですね(笑)ダーッ

さて、中身。。。
これは、実店舗行って食べるべきなんでしょうね。 全ての食感が死亡してます。
ひとくち目に食べた野菜が、まるで おでんの大根!? 
もちろん原材料に大根なんて書いてる訳も無く、、、あれはいったい何だったのか!?
蓮根もジャガイモも、全て台無し。 レトルト化には全く不向きだったんでしょうね。きっと。

カップラーメンなんかもそうだけど、こういうのってオーナーさんはどういう考えでGoサインだすんだろう?
自分ならこのレベルでOK出したら後々自分の首締めるだけだし、絶対やんないですけど。


もう二度とスープカレーは買いません(笑) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。