みちすがら


何処へ行くのも走り慣れた道を行くのは皆同じ。
それでは新しい出会いも無いに等しいので、わざと遠回りしてみたり、反対向けに走ってみたり…

そんな冒険から一つ捕獲




ここいら一帯こればかり
不思議な意匠よね  なんだろうか? りぼんがあるのにヒゲ?
どれも胸には  のどか? かどの? と書いてある。

青が無いけど、色使いとしてはストレートど真ん中。 
インパクトと共に優秀。。。


飛び出し感・・・★☆
なんだろ気になる感・・・★★


 

コメントの投稿

非公開コメント

このキャラクターは、『のどかちゃん』という名前です(^O^)この辺りを『葛野(かどの)』と言うので、反対から読んで『のどか』となることが由来?です★ たぶん!
今日、新聞折込で櫻さんの広告が入っていたので、検索したらこのブログを発見しました♪
清水坂トンネルもできたし、またお邪魔しますm(__)m

No title

なるほど!  地名の逆ですか
もしや、着ぐるみ作って村おこしを画策してるのでしょうかねぇ(笑)


プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR