スポンサーサイト


出張バイキング


たまにはお店の話題で…(笑)

こんな事も出来ます的なお話。




皆さんご存知の近くのレーストラックにてイベントがあり、バイキング形式での昼食をご用意しました。





あくまでも店内調理の「宅配」形態ですから、その場での追加調理が出来ませんので、
不安もありましたが…まぁ概ね成功。。。

課題点も見えましたので以後の参考にさせていただきます。


セルフサーブですので、トレーラー内は解放させて頂きました。





100名規模ですからけっこうな量でしたが、バイキングと言う事もあり、
おかわり組にも満足して頂けたのではないでしょうか。


やった事の無いスタイルは非常に刺激になるし、疲れますけどそれ以上に楽しいので
今後も色んなイベントにチャレンジしたいと思います。

なにかございましたら「櫻」へご相談下さいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
