スポンサーサイト


リフレッシュ大作戦 の続き +α

こつこつ地道に続けているリフレッシュ大作戦。
オドメータは39000kmを超え、4万待った無し状態
がんばって先に進めます。。。


で、今回はマスクをキレイに。

今まで付けていたのはK&N。
K&Nの良いところは洗って再利用出来る”って所だけ。
でも、しかし、だけど、、
めんどくさくなったので、交換。

取り外しは簡単だけど、M7のタッピングを外す必要があるので
コレだけの為に、普段は使い道の無い7番ソケット買うかプロに任せるかはアナタ次第(笑)

アタシは以前に買っていたのでサクサクと



キッタねぇ…  

ついでに、なんどやってもスムーズに出来ない使い勝手の悪いブローバイホースのチャックを
水道用のチャックに交換。



あとは戻して終了。 フィルター1200円 約15分
 

せっかくのポカポカ日和だったし、
ついでに、やりたかったリアワイパーの撤去。




モーターごと撤去しました。

ガラスに開いた軸穴は24mm。 

うぅ…む、、、と考えて
ホムセンに走り、25mmの配線用ゴムブッシングを…




ピッタリでした(笑)

愛らしいプリケツが更に愛おしくなりました。
その肝心なプリケツは、、載せません。

ゴムブッシング100円  約20分




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
