

リフレッシュ大作戦の始まり。

もうすぐ4年4万キロ。 
日々の足として、チョイ乗り〜高速カッ飛びまで大活躍してくれているので、アチコチ劣化も見え隠れ…な今日この頃。

朽ち果てるまで手元に置いておきたいので、
何かあってからでは遅いし、早め早めにリフレッシュします。
とりあえずは、なんか微妙に暗い電球系を取り替え。

前照灯は、H7 ルームランプその他はT10、字光式なのでナンバー灯は無し。


んで、なんだか最近トンチンカンなダッシュ灯の交換。



力技で引っ張ればバキッっと外れます。ビス等はありません。

アチコチに見える、DENSO(デンソー)の文字!ユニット丸ごとDENSO製の様です…
何処のメーカーもどの車種も、サプライヤーは似たり寄ったり…。
結局、組み立て工場なんだろうねぇ…とガッカリしてみたり…。

そんなこんなで作業は5分程度。

点いたり消えたり…叩けば点いたり…な、昭和家電チックな症状を見せていたので、
交換後の感動は、モノクロからカラーテレビ…いや、、テレビのリモコンからコードが消えた…いやちがうな

我が家にテレビがやってきた!位の感動に匹敵します。




明る〜〜い!  っていうか久しぶりに明かりが灯った!



次のメニューは、タイヤのリフレッシュ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
