

「番外編?」カップカレーライス


カップカレーライス





なんか見つけたのでチャレンジ。



もはやライスかどうかも怪しい感じ。







予想通り汚い。 


とにかく汚い! これはキツい。

てか、カレーをぐちゃぐちゃ混ぜて食べる人とは生涯仲良くなれる気がしない。

なんの為の商品なんだろうか?

保存期限が長く、湯を入れて3分…とかなら、喉が渇く云々は横に置いといて、
非常食のバリエーションの一つとして成立するかもしれんが、

期限がとくに長いわけでもなく、レンジアップのみ。安いわけでも無いし、とにかく汚い。

こんな犬猫の餌にも劣るコキタナイ汚物のような食べ物を、技術的アプローチ、つまるところの「ひけらかし」で出したのなら、NISSINには相当な余裕があると見た(笑)


ダメダコリャ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
