スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#4 車種選定のつづき


#3で絞り込んだが、さらにもう一絞り。

mazda-2.c+c (mazda-2は日本名「デミオ」)
欧州で 3ハッチ”・・・中国でクーペ・・・日本で 5ハッチ の形で売ってて、中国版のクーペをベースにオープン化する予定だったようだが、ここのところの自動車不況でしばらく無理かな?
万が一出れば即買いしてしまう魅力がある一台!である。 

308cc はプジョーの中核車種だけあって、なかなか魅力のある一台だけど・・・若干プロポーションが悪い。 CCシリーズすべてに言えることだが、鉄の屋根にこだわりすぎてAピラーからリアフェンダーへの流れが少しおかしい。 406クーペや306カブリオレの頃を思い出して一から作り直しを命ずる!

これで、さらに2つ減ったが・・・・やっぱ C6は捨てがたい。 Z”のコンバチも楽しみな一台だし・・・悩ましいのぅ。

そんなこんなで、超絶ウルトラ節約生活は続いてます。 コンビニもあまり行ってません。ヒモジイです。 

んじゃぁ また。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。