スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#3  車種選定のつづき


#2”で欲しい車を羅列してみたわけだけども、
本当に乗りたい車は、
シトローエン・C6(現行)
ジャグァー・XK(先代)
この二台。 でもこの二台は もう少し年輪を重ねないと似合わないと思うのでパス。
C6は純粋に美しいと思う(特にリアガラスと前後オーバーハングのバランス)
先代XKはナメクジみたいな感じが変態っぽくてすき(実際走りもナメクジっぽい)
40歳になったら買おう!
・・・・・・・・
前回選んだ車種の中から、まずは簡単な消去法で整理してみる。
フェローバギーは1970年に100台しか作られていないので、おそらく現存しててもミュージアム物じゃなかろうか?よってパス。 

タタnanoは好奇心だけで欲しいけど、日本仕様にするだけでも大変そうだし、10万ルピー(現在日本円で20万円程)っていう低価格こそ正義なのに、お金かけて乗るってのもなんだか変なのでパス。

コスモ20Bはデザインが最高!しかも唯一無二の3ローター!スムースなエンジンと近未来なインテリアは特筆もの。しかし、コレも生産終了から10年以上経ち、エンジン触れるメカさんも少なくオーバーホールは必須だし、いろんな意味でハードル高し・・・なのでパス。

これで8台に絞れた所で また今度・・・・。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。