スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茄子キーマカレー


たつの「道の駅みつ」茄子キーマカレー





余計な脂分は茄子が処理してくれるし、茄子とカレーの相性は良いよね。
あっさり系で美味い!欧風と和風の間みたいな感じ。
ガッツリ喰いたい人には不向きかも。

一応、このカテ初回から「ご飯」限定なのでガマンしたが、
是非コッペパンに挟ん食べてみたい。あくまでもコッペパンね…美味しい気がするんだが



ただ、例に違わずメイン食材のはずの茄子が少ない。

なんでなん????

2切れしか入ってないとか「2”」ばっかしな商品が多い中、まあ健闘しているとはいえ「少ない」のに変わりはない。
茄子は高級食材じゃないぞ? ましてや、茄子農家だろ??

なにかこう、レトルトカレー業界全体がオトナの事情で紳士協定でも結んでいるんだろうか…
一定以上メイン食材入れたら、命を狙われるん?
そこまでいかないまでも、表舞台から抹殺されるとか??


チャーシューメン頼んで、チャーシュー2枚しか入ってなかったら皆どう思うだろう?


いや、まてよ…

マトモな人間は買わないにせよ、果汁1%未満のオレンヂジュースも一応市民権は得てるしなぁ…


うぅぅうううぅぅぅううう…む。


ますます解らん。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。