

シートヒーター&ランバーサポート埋め込み

前回の対策(※過去記事参照)では機能云々は置いといて、イマイチ見た目が納得いかなかった…

ので、、、

結局埋め込み決定。 ついでにレカロ用のランバーサポートも。



純正シートの重い事この上無し。



















両席共、座面に1枚、背面に1枚で計4枚+ランバーサポート。

moblog_72615fe7.jpg

moblog_f1557aee.jpg

ランバーサポートは全開で30mm位か??
正直、これは無くても困らない。ブランケット丸めたりと、なんなり工夫出来る。


今のうちにやっとかないと、ぼやぼやしてたらアッと言う間に冬が来る! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
