

NEW ムラーノ


マッチョマン” ヴィレッジピープルじゃないけど、そんな形容詞がにあうのかなぁ・・・。
先代のペーパークラフト”的なカッコよさは皆無。 インテリアは樹脂のシボもスイッチ類も大幅進化。 当然走りもゴキゲン。 でも、どんな人がターゲットなんかなぁ? 

サマータイヤ履いた後輪駆動でスキーに行けちゃうような「櫻」的な車変態には、はっきり言って無用の長物だし、四駆”のヘビーユーザーはエクストレイルの方がいいし、オサレに乗るにしても大きくて好き嫌いの分かれる格好やし・・・・。

逆輸入した先代モデルが思いのほか売れたから、今回もどうですか? みたいな感じなんか?

どっちにしても、時代にマッチしたモノじゃないので日産もさほど期待はしてないんだろう。

こんなのより、EX”入れた方がよっぽど売れると思うけどなぁ・・・。

マーチもエルグランドも開発遅れ気味やし、業界自体が下降線。世の中が元気ないなぁ
ビッグ3”は いよいよヤバいし、絶好調はポルシェだけか?まぁ、来年はショーイヤーやし、期待しよう!

横道それたけど、あまり琴線に触れない車でした。

まぁ・・ねぇ。67点(先代68点) 
※評価点に関しては評価の基準を読むべし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
