

ステアリングチェンジ

Before
CA3I0708.jpg

キャラには合ってる。んが、ほんの少し細さが気になる純正ステアリング。

買ったのはトリノブラック社の純正交換タイプ。
エアバッグ無くなるのはイヤだしね…

ただ、黒い!黒すぎる!似合わない!




なので張り替え。

周りに合わせたアイボリーのナッパレザーをメインに、
シートに合わせたブラウンのエクセーヌを内側に、
ステッチはお約束のトリコローレ…







After






うむ。 イイ!スゴく良い。 



~トリビア~
2年乗って初めて知った事、、、
今回のようなステアリング交換等は安全のため、バッテリを外さないとダメ。
過去何度も外してきたが、その場合…時計の再設定”をしないとダメなのは常識よね。
んが、しかし、この車はドアロック→解除のアクションを一回挟まないとトランクが開かないといふ謎の仕様が発覚(笑)

まあ、普通に一回走れば自動的に一連のアクションが終了するんだけども、ガレージ移動程度じゃ自動ドアロックは作動しないので、トランクを開けるのに一苦労した。

いったい何の為の仕様なんだろうか?????



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
