

美酒カレー


広島県東広島発 美酒カレー




まずはじめに、アタクシは過去に何度も「カレーにジャガイモと人参は不要だ」と言ってきた。
食感の邪魔をするだけで味のサポートは一切しない。 ハッキリ言って最初にジャガイモ&人参をカレーに入れ始めたヤツは味覚障害だ。異論反論は認めない。

それを踏まえて…このカレー

安芸津産の赤ジャガイモをルーに練り込んだらしい。 
まあ、練り込む事であのぱっさぱさの食感は回避できたとして、、、じゃあせっかくの色は?って事にもなっちゃうよねぇ。
どうせなら赤じゃがいもゴロゴロのパサパサカレーで行く…という選択もおもしろかったかも??
酒の味は…正直分からん。

珍品感はこれといって見当たらない。


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
