

ビバ円高! 第二弾


唯一のウイークポイント、荷物が載らない”を改善すべく、MINI cooper-S用ヒッチメンバー購入。




トレーラ引いたり、ヒッチキャリア付けたり、色々出来るよね。
cooper用は選択肢も豊富だけど、cooper「S」はマフラーがセンター出しなので極端に少なく、
また、BMW自体が牽引を許可してないようで、、、欧州製は皆無なのが現状。

でもって、US製です。
北米では車買ったらとりあえずヒッチ・・・みたいな文化の様ですし(笑)
規制も緩いんでしょうねキット。 
日本じゃ売る時に「修復歴アリ」になっちゃうようですし、二の足を踏む御仁も多いんではなかろうか?

とりあえずMINIは完了、FIAT500用も買ったので次回はそちらも・・・

終われば、想像しただけでメンドクサそうな950登録? をします。

ニョキッっとそそり立つヒッチボールがなんだか誇らしげに見えるのは気のせいだろうか(笑)

あ、もちろん簡単にピン一つ外せば取り外し可能です。 
いちいちメンドクサイしこのままでしょうけど・・・ 


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

初めまして。ロンと申します。

クーパーSのコンバーチブルに乗っているのですが、どうしてもロードバイクを乗せたく、ネットをさまよっているうちにこちらに辿り着きました。

大変お手数おかけして申し訳ございませんが、こちらの写真の商品名や購入先を教えて頂けませんでしょうか?

何卒よろしくお願い申し上げます。

No title

円高を利用した個人輸入です。 

当方のは、curt(米)のモノです。
クラス1ですのでヘビー級なモノは引けませんし載せれませんが、
必要にして充分な働き者ですよ。

詳しくはメールにて回答します

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
