スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HONDA オデッセイ


う~ん 正常進化か? 

弱点を少しずつブラッシュアップして登場したみたい。
この車のハイライトだけど、ルールなので 走り”は評価なし・・・でも標準車でも十分なグッドハンドリング! 逆にいえば、アブソルートのクイックなハンドリングはミニバン”という用途を考えれば、日帰り小旅行なんかでは疲れるんじゃないかな?
というわけで、標準車がおすすめ。 レギュラー仕様やしね。

デザインは評価の分かれるところだねぇ・・・前のがよかった”って人は多いんじゃないかな?
銀色のでっ歯が なんか変・・・と思うのは俺だけか?あれはFCXクラリティ&インサイト専用でよかったんじゃないか?  インパネはスイッチが遠く、ナビも見にくい。少しドライバー側へオフセットしたらいいのに・・・走りは思いっきりドライバーズカー”やねんから・・・笑

マツダロードスターの「グラム作戦」みたいな「ミリ作戦」があちこちに見え隠れする車内は
外から想像するよりはるかに快適。 でもほとんど三列目なんて使わないんだよねぇ・・・だから、ひとつ下のストリーム、さらにはフリードが 立派に成長した今 これを積極的に選ぶ理由が無いんじゃないかな? 何か飛び道具がないとダメ! たとえばレジェンド用のV6積んでアブソルートのさらに上を作るとか・・・ね♪ 無理か? 

ま、これが売れないと オデッセイ最終型” になるんじゃないかな? 五年後にどういう車が求められてるか分かんないけど、この手の車の需要は多くないと思うよ。 ミニバン撲滅委員会関西代表(自称)の僕の意見やから希望的観測”やけどね・・・笑


エンジニアにあっぱれ!65
※評価点に関しては評価の基準を読むべし  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。