スポンサーサイト


ほたてカレー 


北海道名産 ほたてカレー コーン入り




肝心のホタテは2個だけ。

なぜ? なぜこの手のカレーは2切れしか入ってないんだ? 
このカテで散々喰ったが、とにかく「2切れ」がデフォみたいよね。
なんか暗黙の了解があるのか!?!? 
パッケージ写真は4個なのにw
これじゃあ ほたてカレーコーン入り”じゃ無くて、コーンカレーホタテ入り”が正しい表記になる。

お味の方は、、、とても美味しくご飯がススム。 
コーンが食感の邪魔をする感じもなかなかの珍品っぷり。

原材料の表記も真っ先に「ほたて」とあるんだが????
あれって使用した材料の重量順だったはず。 
煮込む前の状態ならホタテ2個の方が重いんだろうか???
うぅ・・・ん なんだかなぁ・・・(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
