スポンサーサイト


色々・・・

みちすがら・・・





昔流行ったSDガンダムのような2頭身? 飛び出しっぷりはなかなかのもの。
色使いも、赤・黄・青で、基本に忠実!? 
ものすごく真面目な手作り品。

飛び出し感・・・★★☆
真面目すぎw感・・・★★








もはや原型をとどめていないので、いまいち分かんないが、元はその形状から「飛び出し感」は上々だったと思われる。狭い路地だからか、それにしても壁に沿って置くのは全然意味ない。 

飛び出し感・・・★
もう処分しようぜ感・・・★☆







撮影当初、コレは飛び出しくん”だという判断だったが、後にコレと同じ意匠をまとったラッピングバスとすれ違った気がする。※一瞬なので定かではない  

なので、飛び出しくんじゃ無いかもしれない。
でも、一企業の看板を置くには完全にアウトな場所なだけに、飛び出しくんという判断にしときます(笑)

飛び出し感・・・☆
何者?・・・★★






城崎温泉の周りはコイツばっか。
なんの鳥だろうか? 鶴にも見えるが場所的にコウノトリかな?
いずれにしても、ここいら一帯は街が古く道が狭いので必要だと思われる、、、んが、コイツが歩行者の邪魔をしてるとも言える(笑)  痛し痒し。


飛び出し感・・・★
痛し痒し感・・・★★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
