スポンサーサイト


犠牲者。否、犠牲車?

自分仕様のミニカー作成。

とりあえず、犠牲になって頂きますw



ざっくり屋根をカット。



ノベルティの粗悪品(笑)なので、どうせ樹脂かと思いきや・・・
なんのなんの!意外にも金属多用で歯を粉砕(涙)



屋根はジーンズの端切れと厚紙で。



接着剤止め。




透明樹脂製のヘミケースもデコって・・・
moblog_d660fd97.jpg


被せて完成!?
moblog_3ee9753c.jpg

と、思いきや、、、、底が無い。ソコが問題だ。  手持ちにイイものが無いので100均でも行くかなw

ヘミケースで囲ったのは、決して車の仕上がりに自信が無いから誤摩化しの為じゃなくって、なんかカッコイイかな?と思っただけなんだからね!と言い訳がましく書いてみても、、、、すぐバレるわなぁ・・・(笑)



構想・・・2秒
制作・・・のんびり1週間
費用・・・500円 ※購入はヘミケースのみ。あとは手持ち品。


余談ながら、コイツってばボディは56のくせにインテリアが50系のまま! ノベルティだからってケチってんだろうけど、やっぱし納得いかないので、もう一回ちゃんとしたヤツで作り直す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
