

スムージング(仮)

チンク乗りなら誰でも気になる箇所・・・

そう、欧州用のナンバープレート穴。

超簡単&テキトーに隠しましたw

まずは内張剥がして、裏から蓋する。



で、速乾パテで穴埋めして・・・



~~~~~

ひたすら削る、削る、削る、磨く、磨く、磨く。

~~~~~

んで、、、、塗装は面倒だし・・・

唐草が似合うんなら、矢絣だって似合うはずだ!

って事で、完成。






いいんでない!?!?


作成時間・・・30分
費用・・・500円くらい


蛇足ながら、、、

模様としての矢絣は・・・矢の方向が同じ、もしくは1列づつ交互が基本のようだ。
反物、生地(着物)として使う場合は、2列ごとに交互が基本みたい。

悩んだあげく、、、着物好きなアタクシとしましては、それに倣うのが上策かな?と思った次第・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
