スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃太郎とまとカレー


桃太郎とまとカレー 500円くらい…





結論から言うと、絶対買ってはいけない商品。コレはヒドイ!

分かりやすく味の説明すると、、、
@キャンプでカレーを作りました → 途中で人数分足りない予感がしました → 水で量増ししました → 味が薄くて食えたもんじゃない → ウスターソースでごまかした → ま、キャンプだしイイか(笑)

のレベル。

だいたいトマトはどこ? 肉入れる必要は?
きっと、会社組織での企画で無いため、、ウチの肉も使ってよ…とか、そんな田舎臭い理由だろう。

本来なら、試作段階で真っ先に弾かれるべき出来。

不味いのはオッケー、いやむしろキャラ立っててイイ…と何度か書いたが、コレは不味いんじゃなく

色んな意味で田舎臭い! 商品として成立して無い!


ボンカレーが100円そこそこな事を考えたら、これはせいぜい20円…。


各所でお土産物として売ってそれなりの利益を得、田舎の組合組織の懐を温めてると思うと・・・。




このカテゴリ始まって以来こんなヒドイカレーあるとは思いもしなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。