

BeBop!

今回は「見て来ただけ」の寸評・・・。

超絶魅力のカングーに加わった新メンバーBeBop”です




まぁ簡単に言うとカングーのショートバージョン。

国産なら100%3列シートにするほどの「無駄な空間」が最大の魅力だったハズなのに、なぜかショートバージョン・・・。

使い勝手の良いリアの観音開きドアを片側ヒンジにしたもんだから、凄く邪魔!?

後席ドアも無いのに、前席ドアが普通サイズのまま(笑)

本家カングーは92点で超高得点だし、勝手にCOTY'09の本賞&ベストバリュ賞を一方的にあげるほど愛してやまないが、コレはイマイチ・・・。

唯一無二感”が希薄・・・。


もし、コレが2シーターで、後席のオプション設定すらなかったら魅力が100倍に増したと思う。
どのみち「超」がつくほど乗り込みにくい後席なんて、コレ買う人は使わない。
頻繁に使うならノーマルのカングー買うはず。



500買う時かなり悩んだけど、やっぱカングーいいなぁ・・・けど、コレはいまいち・・・。って、しつこいか・・・笑




ターゲット不明 50点 
※評価点に関しては評価の基準を読むべし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
