スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチにて・・・


渋滞を避けるため、4時起床。 久々なので少しアイドリングしてから出発!

朝は涼しく、きんもちえ~ なオープンエアドライヴ





場所は言わないが、乗り入れ可能なビーチって少なくなったので貴重ですなぁ・・・

早朝到着なので、人はまばら
9時頃には人が増え始めるので、そそくさと退散w

チョット遠回りだが、帰りに とれとれ” 寄って飯してから帰ろうと思い行ってみると、、、、案の定 ヒト 人 ひと の人まみれw
気持ち悪いので、軽く買い物して足早に退散。

午後からはテニス&イベントやるので、事前に完璧スケジュール組んでました。
なので、帰りの舞鶴道はスッカスカのスムーズドライビング!

もちろん反対車線は予想通りの大渋滞(笑)  

タダになったらこうなるのは目に見えてるのに、わざわざ渋滞にハマりに行く人が多いのは何故だろう?
1車線区間なんて、ストレスは相当なもんだろ? 

ま、この手の混雑を引き起こしてる奴等は、右へ倣えが大好きな連中だから、新たな「お得スポット」が出来たらまたそっちに流れて いつもの日常が戻って来るでしょう。キット。

しばらく土日はこういう状態が続くんでしょうが、トラックドライバーとか仕事でこの道使わなきゃイケないって人は相当な迷惑被ってるんだろね・・・。  


もっと詳しくはmixiにて  (櫻)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。