

#1


突然の昇天?から一夜・・・

気持ちを切り替えて長考に入りつつ「第2弾」とし、新カテゴリ とさせて頂きますw
急すぎて車種選別もままならないんですが、ぼちぼちやっていきます。


@とりあえずの覚書

国産
ホンダ・ホビオ
日産・ジューク
スバル・R1s

輸入
ルノー・カングー
フィアット・チンク1.2POP

現在思いつくのはこの位・・・かな
バモスの代わり”という事を考慮すると、ホビオかカングーになるなぁ・・・
となると、「櫻的COTY2009」のカングーが第一候補か!?




つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
