スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mazda ロードスターRHT


ん・・・?意外に小さい・・・?

が、最初の印象。

でっかくなったはず!なのに小さく感じるのは その他大勢が肥大化したからか・・?。
エンジンも北米のモアパワー要求で2Lになったし、あまり期待はしてなかったけど、やっぱ楽しい物は楽しい。 

ま、走りは置いといて・・・・

デザイン、コレは初代と比較される運命の車なんで、なんともいえないが・・・個人的にはアリ。
樹脂製の屋根がやっぱポイント稼いでるよね。 布より断然上! マスタングとかMINIみたいなのは布のほうがいいけどね。

インテリアは、もう少しチープ感があってもいいと思う。少しでも いいもの感”を出そうと頑張ってるのは見て取れるが、やっぱコストとの兼ね合いで中途半端に終わってる。
それをするなら、本体280万~位にしないといかんでしょ・・・。 だったら潔く 簡素でいいと思うし、そのほうが 例の グラム作戦!も もっともっといけたと思うが・・・。
しかし、RHTに関しては もう少し豪華でもいいと思う。なぜなら、RHTを選ぶひとが目玉三角にして走る・・とも思えないしね。

個人的な理想を言えば、16Xを積んだロードスターを見てみたい。 ま、レネシスでもいいけど・・。

でも、あんまり見ないねぇ街で・・・。売れとらんのか?? 初代はまだ結構走ってるのにね。
こういう車はソリッドカラーを選んで気楽に乗るべし!むしろ新車より中古か?


わりと好き70点
※評価点に関しては評価の基準を読むべし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。