

番外編 靴の話


何かに特化した商品は好き。 それ以外は興味無し。 
ミニバンが嫌いな理由もそのへんにある・・・。色々欲張りすぎなんだよ。 

で、今日は靴の話。

テニスシューズ ・ トレッキングシューズ ・ バドミントンシューズ ・ レーシングシューズ ・ ランシューズ ・ 等々、それぞれ専用シューズは持ってても、それ以外はみんな「革靴」で、あとはスリッパしか持ってない。  試乗する時も、基本革靴か、スポーツモデルならレーシングシューズで済ませてた。

しかし、ここ最近ディーラーその他で「マスター!!レーシングシューズ ボロイよ・・(笑)」 とか 「新しいの買いなよ・・(笑)」 とか色々言われるので、靴を買う事に・・・。

色々考えて、、、、、今回はドライビングシューズを買う事にした・・・。

ドライビングシューズにしとけば、いちいち履き替えなくても何処でも行けるんじゃね?・・・的な感じで・・・。

へ? 欲張りすぎ”って? 

まぁいいじゃね~か・・・笑

で、色々考えた結果・・・・

オニツカタイガーにした。

履き心地は・・・・〇
値段は・・・・△
見た目は・・・・△
ペダルタッチは・・・・△
総合・・・・微妙

オニツカタイガーって、ダサかっちょイイ”らしいが、、、正直よく分からん・・・。
ま、しばらく履けば馴染むかな・・・・?

コレはいて一発目のインプレッションは何だろう・・・。
最近出たのは・・・・・STPWGNか?SAIか?

乞うご期待!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
