

勝手にCOTY ’09


今年もこの季節が来ましたね・・・。

本家のCOTYはプリウスが本賞に選ばれたようです・・・・。なんだかなぁ・・・・。

んじゃさっそく 「勝手にCOTY」いってみましょ

まずはノミネート車はリンク先の39車種。

グダグダ言うのも何なので、サクッと行っちゃいます!!!

カーオブザイヤー賞・・・・「ルノーカングー」
モストファン賞・・・・「BMW MINI convertible」
ベストバリュー賞・・・・「ルノーカングー」
モストアドバンスドテクノロジー賞・・・・「i/mive」
櫻特別賞・・・・「アルファMiTo」
~~~~~
分厚い壁
~~~~~
あと一歩で賞・・・・「スズキス プラッシュ」
白物家電化オブザイヤー・・・・「日産 キューブ & スズキ アルトラパン」
クソツマンネェオブザイヤー・・・・「パッソセッテ+ブーンルミナス」
不細工オブザイヤー・・・・「NV200バネット」
出てくるのが2年遅かったで賞・・・・「日産スカイラインクロスオーバー」
史上最低かつ全然エコじゃ無いで賞・・・・「トヨタ プリウス」

以上。

本賞&ベストバリューが「カングー」になってしまいましたが、ホントにいいんです!マジで!
内容を考えたら、バーゲンプライス!!! 
一度試乗することをお勧めします!ただし、買う時はボディカラー(シルバー)だけはNG!

モストファンが「MINIconvertible」これは楽しい。 普段使いには全力で不便ですが、休日専用にすれば最高です。

テクノロジーが「i/mive」 コレは文句なしでしょう・・・。 よく頑張りました。

特別賞が「MiTo」これもいいですね。 若者に乗ってもらいたい!是非。

分厚い壁から下はノーコメント。 車を愛する人間なら分かるはず。
スプラッシュはホントおしいね。 中身は凄くよく出来たAセグ。 いかんせんデザインがダメ・・・。

んじゃまた。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
