スポンサーサイト


♪カラオケ♪


イベントカテゴリに書くほどのモノでもないんですが、「おうちでヒトカラ」買いました。

「店内貸切」の場合に、無料でご利用頂けます。  
通常営業時はご利用頂けません・・・・。あしからず

どうしても歌いたい方は、営業時間外に来て下さい・・・・少しくらいなら付き合います・・・・笑


※ヒトカラ”は、無料ケータイサイトです。約4万3000曲が自由に歌えます。


・・・・・・追記・・・・・・

使ってみましたが、、、まぁ 充分じゃないでしょうか?ミラーボールが賑やかでいいですねぇ。 エコーや声変換もあり、値段の割にはなかなか・・・という感じです。
ん?なに歌ったかって?   小林明子♪恋におちて・Fall in love♪ ・・・・ 歌いやすい曲ですね。二番なんて一番を英語にしただけですし、この曲が流行った85年頃はカラオケにどっぷりハマってた時代です。当時はまだ8トラでカラオケしてましたね・・・・・笑  中島みゆき・山口百恵・五輪真弓・もうすこし後には、辛島美登里・岡村孝子・竹内まりや・あたりをよく歌いました。  余談ですが、山本潤子の歌唱力は日本一な気がしますが、どうでしょう??? それだれ?って?(※ハイファイセットや赤い鳥のヴォーカルです)  当時は、通信カラオケなんて想像もつきませんでしたね。いやはや便利な時代が来たものです。 
 
楽しいですが、さすがに虚しいので一曲で止めときます・・・・笑

んじゃまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
