

マツダ DEMIO


おっ!いいサイズ感。

最近のマツダはいい仕事するねぇ。

んでもって、まずはデザイン。 お尻がちと弱い気がするが 楽々合格点。
コレを「欧州車に負けない・・・・」とか言う評論家を紙面でちらほら見かけるが、ソレこそが欧州コンプレックスの発想であり、負の思想である。

先代に比べてだいぶダイエットしたので、全く別の車になった。よくもわるくもユーザー層が一変するんじゃなかろうか?ま、そのためには 世に言う「mazda地獄」なる下取りの恐怖を克服しないといけないが・・・でも、耐用年数が延びてる分 永~く乗る人は幸せになれるかもね。


マツダ関係者見てますか??
1・早いうちに、クーペ&3ハッチを日本導入すべし!
2・CCを必ず日本で発表
3・100万円で装備スカスカのレース仕様(X4みたいの)を追加。
この三つよろしくたのむよ。
CCは絶対かうから。なんなら今日にでも予約するよ。

嬉しくなって 76
※評価点に関しては、評価の基準をよむべし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
