

継続車検2回目

ここまで来ると慣れたものです。
楽々1回でパス。

よく、維持費はどれくらいかかりますか?なんて聞かれますが、
重量税6600円/2年
自賠責4650円/2年
検査代1400円
用紙代35円

計12685円

年間6000円程度です。
タイヤもあまり減らないですし、給油やオイル交換の必要もないですし、安いもんです。

最近パッキンに使ってるゴム類の劣化で大雨に当たると雨漏りしてます。。
近々治そうと思います。。。







ボンカレーゴールド 大辛


ボンカレーゴールド 大辛






過去に超熱辛というのを食べましたが、今回は大辛。

まぁ余裕です。常識的な辛口の範疇です。
やっぱキングオブレトルトなんですね。世間が思うカレーのド真ん中攻めてきてます。
個人的にはお邪魔コンビ否定派なのでコレはカレーでは無く肉じゃがのカレー粉味。

しかし、レンジアップOKってのは突き抜けた便利さ加減です。
革命的ですよね。。。あっぱれ

珍要素は無いです。


ブラックカレー


おうちdeカレー ブラックカレー











三種類ありました。そのうちの一つ。

うーーーん。。。なんだろこの普通感。。。
なんの特徴も無いです。ただ黒いだけ?ただの色素着色?
値段が値段でしたので期待はしてなかったですけど、やや空振りした感あります

残りの2つはどうなんでしょ
買ってませんが、機会があれば…という事で。
プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
