みちすがら+番外編?


ここいら一帯、早朝の路面はカッチカチのアイス
峠の下りはなかなかのテクニカルコースでした。。。





まずは一体目。そそり立つ一品!
既製品かな?土台からして作りが違う。おそらく普通のじゃ雪に埋まってしまうし、
中途半端な基礎じゃ凍結解凍の繰り返しで即倒壊してしまうんだろねぇ
冬期は過酷な環境のようです。。。

飛び出し感・・・★
地面から飛び出し感・・・★★☆






これは、、、、飛び出し君なのか否か…
ちょい違うような気もしなくもない。。。
よくある横に箱が付いてて黄色い横断旗が刺さってるあれかと思いきや、
反対車線にも無し。
まぁいずれにせよ、目が死んでますので轢かれた後なんでしょう。
なんか愛すべき珍品感なので、しばらくのあいだlineのプロフ画に使わせてもらいます(笑)


飛び出し感・・・☆
愛すべき珍品感・・・★★






(櫻)Shinichi Onishi

食研カレー



食研カレー





なぜか偶然ですけど、箱無し物が続きますねぇ…
それはさておき、
うーん直球ド真ん中!名前もカレーも。
たぶん、山小屋とか高速SAで使うんでしょう。ほんとに何の特徴も無いtheカレーですから、なんでもアレンジ出来ちゃいます。
これはネットで買い物してて偶然見つけましたが、本来は業務用で箱買いしなければいけない商品だと思います。
これだけ中庸な味を作るのもなかなか骨の折れる仕事ですね。
けど、このカテ的には珍要素は皆無です。




レモンクリームチキンカレー


レモンクリームチキンカレー






前回のとシリーズ物ですね。

ホワイトチョコはチョコと認めるか否かを踏まえて、これはカレーなのかどうなのか…
うーん
なんかこう、 変わった事してやろう!といふ気合いが空回りした感のあるシリーズですね。
前回同様パスタのほうが合うのかもしれませんね
カレーライスにしてもう一回食べたいとは思いません。
珍品なので、このカテ的には上々な一品。
でもこれはカレーなのか?と考えさせる一品でもあります。。。



ゴルゴンゾーラカレー


ゴルゴンゾーラカレー






正直、買うか買わぬか迷った。。。
結論から言うと、わざわざカレーに入れずとも良い食材だと思うなぁ。。。
でも、かなり身構えていた分、一口目は拍子抜けしました。
パスタとかにかけたら旨いんだろうか!?イケるかも!?
その昔、ゴルゴンゾーララーメンなるものを食べた事があるけど、
これの比じゃないくらいマズかったなぁ…と思い出しました。

合わせ方次第なんだろうけど、やっぱカレーには合わないかなぁ。。。
そういう意味では珍要素上々

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR