

サバカレー


サバカレー




これ、食べ方としては間違いなのかもしれません(笑)
ともあれ久々の缶詰め系ですね!
そしてなにより、個人的に好きな味です
普段から青魚食べてないと、独特の風味に拒否反応が出るかもですが、
非肉食なアタクシにはドンピシャな一品でした
難点を挙げるとすれば、、こういう食べ方する場合、量が少ないかなぁ。。。

雰囲気あるデザインの缶も結構いい線いってますよね
そういう意味でも珍要素の展開に期待したいですね〜


インド風カレー


カレー専門店の インド風カレー





hachiの商品。ここのは訳分かんないくら安いですよね。
常識的な対価はきっちり頂くやり方をしてる身としては、ちょっとよくわからない価格です。
まぁちなみに2桁円でした。。。

小さな「風」が見えるように、あくまでも風”な体でいきたいんでしょう。
カレー自体真っ先にイメージするのはインドなんだから、風もくそもないやん…
な〜んて野暮な事は言ってはいけないんでしょう(笑)

お味は特にとんがった部分も無く、ご飯炊いて100円ぽっちで一食喰えるんなら強い見方になってくれそうな一品です。

しか〜し、冷静に考えると工場の維持管理、人件費、物流コスト、等々、、、
ホントに大丈夫ですか???
その部分が一番珍なり!


プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
