

スシローの絶品カレー


スシローの絶品カレー





激安チェーンは、もはや何屋さんか分からんくなってるよね。。。
今、あっぷあっぷしてるのは安物売りの店だけ。
時代に流されず、マトモな物を常識的な値段で売ってた店は、そもそも妙な客は来ない訳で。。。
動く金の規模こそ負けますけど、その内容はとても負ける気がしません。

で、カレーです

多くのレトルトが200g〜220gな中、これは150gです。
それは、パウチ切った瞬間に ”少なっ!と気付くレベルです。
ものスゴく濃度濃いので味も!?と思いきや、あまり深みの無いカレーです。
うどんと合わせた味付けなんですかねぇ
パッケージはうどんですけど、このカテのルールですからご飯で頂きました

珍要素もコレといった特徴も無いです。
残念ながらリピートも期待出来ないでしょうねぇ

てか、寿司喰いにきてカレーなんか喰うか? うどんやラーメンならともかく(笑)

なるほど!そこが珍要素か!



ホルモンカレー


特製 津山ホルモンカレー





ホルモンはパッケージの半分も入ってるだろか?う〜ん1/3かな。。。
前回のホルモンカレーより圧倒的にホルモンの使い方が巧い。
これならもう一回食べたいと思えます。 カレー自体があっさり系なので、臭みがどうかな?と思いましたけど、完食後もとくに気にならず。
たまたま切りたてほやほやの青ネギが目の前にあったので試しに一緒に食べてみたら…うまいやん!
何かしらの可能性が見えました。。。

おっと!気付いたら、このカテまもなく200だね!
賞味期限の順に食べるルールがあるので記念すべき200が珍なるカレーであれば良いですけど…笑


プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
