60ランクル


30年落ちの御老体、60ランクルのルームミラー。
外してみると…




おや??




な、なんか顔!


風邪ひいたプラスチックをこそげ落としてアメリカーンの完成です。。。



くっそデカい60には小さ過ぎるミラーだと思います(笑)

島根和牛カレー


島根和牛カレー





容量はレトルトの標準200g
しかし外箱開けて中身を手に持つと、けっこうどっしり感+カタマリ感がある。。。
パッケージデザインも相まって、もしやお肉ゴロゴロ系!?かと期待を膨らませたが、
お邪魔コンビだった。
商品名は「島根和牛」だが、能書きでは「しまね和牛」で貫いてるところが気になって調べてみたけど、
ひらがな表記が正しいようです。 なんで漢字使ったのかまでは分かんないけど、大人の事情でしょうか??
個体識別番号まで晒した本気の一品ですけど味はやや残念な部類。
全体的に希薄です。 昭和のオッサンがウスターソースぶっかけて食べるような方向性のカレーです。

余談ながら、もうすぐこのカテ200だ!と気付きました。。。 

水戸 納豆カレー


水戸 納豆カレー






ついにこの日が来たか…という感じ。。。
賞味期限の順番に!といふルールがあるので避けては通れない。
もうマズいの分かりきってるのにチャレンジしないといけないってのはもはや苦行の域か
納豆とカレーの相性なんて良いわけが無い
以前コレやった時も、納豆が全てをぶち壊してた。 納豆嫌いでない者もやはり同じコメントだったように思う。
鍋にキムチなんか入れたら全部キムチ味でなにもかもぶち壊すのと同じで納豆も然り。

お薬のポスターよろしく、ダメ絶対!ってのが答えだと思う。

まぁフォローするとすれば、こんなものが美味いと思える舌なら、今後どんなにヒャッハー”な時代が来ようともそのへんのものテキトーに喰ってれば生き残れるはずである。

はっきり言います。好きか嫌いかじゃなく、クソマズいです。

パッケージはイマドキの萌?要素てんこ盛りで、正直買い難い…

納豆は納豆と白ご飯で食べましょう! カレーに混ぜたらダメ絶対!

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR