モジャカレー


モジャカレー





実店舗系です。
過去の流れからいうと 実店舗系は、レトルト化の弊害が強調されて…ちょっとね、、、ってのが多いので
今回も期待せずに食べた所、

んっ!? おいしいやん!

これまでのが、やっぱ実店舗系は実店舗へ行って喰わないとダメだよねぇ…だったのが、
今回は、実店舗へ行って食べてみたい…と思わせるカレーでした。。。
この二つは取るべき行動が全く同じでも内容が真逆です。うーーーん日本語って不思議

カレー自体はワタクシ好みのプレーンでスパイシーな王道系。
ややフルーツ多め?かな? お邪魔コンビもゴロゴロ肉もなーーんもないやつです。
これは、この手の商売したことある人にしか分からないかもしれないですけど、誰が誰にサーブしても不公平の無い様に、詰まるところ「バイトに安心して任せられる」ような仕様”って事です。
もちろん、繁忙時の時間短縮の意味も半分ありますけど。

只、写真にあるネギと牛スラの乗った食べ方がデフォのようなので、
やっぱ、一回は実店舗へ行かないとダメですね
きっとなんも乗せない方が美味いんだろうなぁ…って思う人多数でしょうね(笑)



追記

行ってきました!

スケベ心は出さずに、パッケージ通りのオーダーで、辛さもノーマル。

写真

結論から言うと、レトルトのが美味かった(笑)

まず、肉が謎すぎる。正直ちょっとコワイ。
あと、パートのおばちゃんでもネギくらい切れるだろうし、フレッシュを使おう。
激安焼肉チェーンが使う脱水パッサパサカットネギは食感悪し。

余談ながら、
激辛を完食すると店内にポラを飾って貰えるみたいで、過去の勇者達が良い顔してました。


プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR