スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車検2回目


まぁ合格。 

長く乗ろうと思ったら、色んな所に手を入れないといけない時期にさしかかかる次の二年。。。

クラッチ…ベルト類… なんやかんやの、あれやこれや… 
コレは朽ち果てるまで乗ると決めてるので、気合い入れて頑張ろ!


そんな中、プチカスタム!

レトロ路線まっしぐらな感じで、ウインドウレギュレータハンドルを追加!









パワーウインドウですから、もちろんダミーです(笑)
けどドアオープナーのメッキとフラウレザーの質感にマッチして驚く程の一体感!
ステキ過ぎ

拘りは、適度なトルクで好きな方向に廻せて、尚かつ任意の場所でピタリと止まる。

信号待ちの度に意味も無く回したくなる衝動に(笑)

うーーーん! 久々のホームランカスタムか!?


スポンサーサイト

移植手術成功


イニシャルコスト&ランニングコストも安くて
遊びに仕事になんでもござれの軽箱ですが、
一番のネックはぺらっぺらの平べったいシート…否、腰掛け”だと思います。。。
かといって、セミバケは仰々しいし…、フルバケは暑苦しい。





で、思いついたのがアバチン純正シートの移植。
アバチンの大多数が革シートですけど、内装の雰囲気を考慮し、あえてのファブリック!
色&形共にゆるーい雰囲気を壊さず、座面の長さとホールド性、さらには軽に入るギリギリのサイズって事で選択しましたが、、、




結果はドンピシャ!
うーーーん。スバラシイ!

これでロングも安心


とっとりなしお キーマカレー


二十世紀とっとりなしお キーマカレー





「なしお」といふキャラだろうか、華の無い顔が大きく目立つパッケージ。
らくだも居るのでラクダ肉かと思いきや、ポークカレーです。
梨ピューレが入ってるみたいですけど、その存在は分からず。。。
見た目に裏切り無く、けっこうあっさりタイプ。
パッケージ裏面の意味不明な4コマも素人感満載でいい味出してるだけに、
もぅちっとヘンテコカレーでも良いような… せめて梨感はプッシュしてほしい。


プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。