

エアコン死亡


春先、エアコン付け始めたときからなーんか怪しい気配だったので、
べつだん驚きは無かった。




ガスダダ漏れ 

修理したらまたいつか壊れるし、壊れたままならもう壊れる事もないんだから…
と、放置しようか悩んだが
まぁ一回くらいは…と





高っ(笑)  
アホらしくて内訳は見せませんけど
修理に出すとこ間違えたようだ。
もう次は無い。





いろいろ


全て兵庫北部の9号沿いにて捕獲








まずは裏と表。 兄弟合作かな?絵心が違う
色使いはシグナルトリコでど真ん中。 王道の手作り品って感じかな…


飛び出し感・・・★☆
ど真ん中感・・・★☆





風化の進む朽ち果て系。 
これを必要とした子供は今いくつなんだろう…?な〜んて事も考えてみると面白いよねぇ
台座と、板の取り付け方を見るに、結構なDIY上級者が作ったのかなぁ…とも思う。

飛び出し感・・・★
今いくつ!?感・・・★☆ 






バス停そばにて。
結構な僻地ですから、学校までが相当な距離ある子供も沢山居そうなので
もしかしたらバス通学かもしれない。。。そんな場所です。
そういった理由から、バス停側へ向けているのはわざとかもしれませんねえ
何にせよ信号少ないし、結構なアベレージでぶっ飛ばす車も居る道路ですから
気をつけないとイケマセン

飛び出し感・・・★
黄色い帽子ってどの辺で制帽なん?感・・・★☆





最後に縄張り争い系?(笑)
どっちが先に置いたのか、朽ち果て具合は似たような物だし…うーむ。。。
躍動感ある方には膝に何か付いてます。何かは分からず。
間抜け面の方が、オチャラケ野郎を煽って度胸試しの飛び出しをさせて楽しんでるようにも見える
一コマ劇場系かもしれんねぇ

飛び出し感・・・★★
膝に爆弾抱えてます感・・・★


豆乳カレー


京豆腐服部 豆乳カレー





う…む。。。ガッツリお邪魔コンビ入り。
もうシチューでいいやん(笑)ってなツッコミ入りそうな感じ。
味は…まぁカレー寄り。缶詰のコーンスープみたいな風味もある。
ご飯のおいしくいただけるカレーでは無いのは確かですけど、
「白」に拘らず「豆乳&豆腐」だけに重きを置けば面白いカレー出来そうな気がする。
うどんとか麺類なら…いや、なんか違うなぁ。。。 何に合うんだろう?


日本におけるカレーの始まりが肉じゃがだったので仕方ないにしても、、、
人参とジャガイモを入れる固着観は早く捨てて欲しいものだ。
せっかくの珍要素をお邪魔コンビが台無しにしている一品でした。


奥出雲和牛カレー

奥出雲和牛カレー





霜降り肉使ってるらしいです。モチのロンで、そんな気配無し。
分かる訳無いし、霜降り必要無い。
結構濃いのでご飯はガッツリいけますけど、とりたてて特徴は無し。
島根県産唐辛子!とアピールするのであれば、辛口でも良かったかもしれんね
いずれにしてもカレーに霜降り肉は必要無いね

珍要素は…特に無いけど、
おみやげカレーには珍しく、レンジアップ可能なレトルトパウチでした。
そう、ボンカレーのアレみたいな

なんどかレンジアップ可能なものを食べてますけど、ちょっとやっぱしコワイよねぇ
破裂しそうな勢いで膨らむし、、とにかく熱い!
万が一破裂したら庫内の掃除大変よ(笑)


プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
