HELL SEE CURRY


HELL SEE CURRY ヘルシーカレー





なるへそ。駄洒落系ね。 
では、地獄を見るカレーとやらを試してみます。。。

とにかく辛い。ケミカル且つオイリーでこの上なく不味い。
具も無いし、、お家でカレー作った時の継ぎ足し用辛み調味料”として使えば良いかもね。
このままではとても食べようと思わない。

缶デザインに負けないくらいのスプラッタ要素を具材に取り入れてくれたら地獄も見れるだろうに、
コレではただの辛い高濃度液体。
例えば、骸骨は無理にしても魚の骨程度なら高温スチームで食えるまで柔らかくなるし、
他には、抜かれた舌”なんて感じでタンカレーでもいいよね。

地獄要素が希薄。あ、珍要素も。

4年と少しで





記念のキリ番。ここまで深刻なトラブルは無し。

タイグリーンツナカレー


タイグリーンツナカレー





引き続いてグリーン攻め!
これもやはり同じような印象。 少しツナが少ない気がするのは気のせいか???
普通に考えて、欧風カレーとかこのサイズの缶に入れても、これだけのご飯は食べれないよね
そう思えば、この手の商品はバーゲンプライスだとつくづく思う。

タイレッドツナカレー


タイレッドツナカレー






マルハニチロの一品。 以前にも食べた「いなば」の商品とガチンコの一品。
どっちが先に出したのかは知らないが、、、
いなばは少しクセのある本格志向、マルハニチロは少し抑えめの万人志向。
いなばとマルハニチロの方向性の違いは会社規模によるところが大きいように思う。 

いずれにしても、ごはんガッツリいけるパンチのある辛さ。 けっこう好きです。。。
プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR