ゴーゴーカレー


ゴーゴーカレー


なぜが2食入り。









実店舗系。久々か?
どうやら食べ方があるようで、、、
ご飯に、べっちょり”かけるようだ…。
ムリデス。デキカネマス。

味、濃度共に とにかく濃いの一言。
ポークカレーなので独特の風味で分かるはずなんだけど、濃すぎて分からなかった。

ここまで濃いのには何か理由があるんだろうか?
やはり、実店舗系は「一度は店舗で食うべき」だと再認識。

のどが乾く…

カクキューの味噌カレー


八丁 カクキューの味噌カレー





パウチ触った感じは、もっとこう ドロっ…としてるように思ったんだが、
思わずビチャぁーっとご飯にかかってしまった。。。

それはさておき、甘くて濃い〜〜のかと思いきや、そうでもなく
むしろ酸味のほうが感じるかも。
このカテ過去を思い出してみると、味噌とカレーは相性良いはずだけど、
これに関してはやや 消化不良、否、昇華不良か。
もっと美味しく出来ると思う。

旨に振るか珍に振るか、そこが問題だ。

氷見牛カレー


氷見牛カレー





ビーフどこ? とまでは言わないけど…。
カレーに良い肉は必要無いよね。

箱の高級感とはウラハラに、これといって目立った特徴は無いカレー。
富山=肉なんてあまりピンと来ないし、売り方を間違えてるかもしれんねぇ。

珍要素も無し。


プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR