

ポーレンフィルター


備忘録(ポーレンフィルター交換)




32500kmにて。 
ボッシュを選択。純正はデンソーが入っていた。


シナからの贈り物(毒物)+黄砂+花粉 = キッタナイ。エゲツナイ。真っ黒。



みちすがら


田舎道にて




堂々と仁王立ち。 今から飛び出すぞ!と威嚇しているのか。
既製品のようにも見えるが、キリトリラインを見る限り手作りのようだ。


飛び出し感・・・☆
シンメトリ感・・・★★







ここいら一帯こればっか。 図工の時間にでも作ったか??
黄色地に赤文字で、基本に忠実なタイプ。
飛び出し感もそこそこ。置き方の方向も正解。  飛び出し優等生!?


飛び出し感・・・★★
出木杉君感・・・★☆



金のビーフカレー


金のビーフカレー





7-11のPB商品。  なんと要冷蔵! レトルトを否定するような特徴に思わず反応して購入。


良く見ると、、、、




「レトルト食品ではありません」との表記有り(笑)


いやいや…
この状態でレトルトじゃ無いとか言われても・・・ねぇ

決して安くは無いが、中身は意外や意外の本格派。 以前のローソンのほうれん草のキーマカレーもなかなかの本格派だっただけに、、コンビニ侮れず!って感じか???

ただし、、コンビニをストッカー代わりに使える都会でこそ成立する商品じゃないだろうか?
車を走らせないといけないような地域では、いまいち利便性が見えてこない。
だってレトルトじゃ無いんだもの(笑)

そもそも論で言うと、、なぜレトルトに出来ないのか???

そういう意味では非常に「珍」であり、摩訶不思議な商品である。








みちすがら


ふたつほど。




既製品のようにも見えるし、そうでないようにも見える。
この路、あまり人気の無いワインディングなので平均速度は速いとオモワレル。


飛び出し感・・・★
人が全然見あたらない感・・・★☆











気付かず通り過ぎるところでのフルブレーキングにて捕獲。
「文」の旗印。 ガッコなんてあったかな??? そういう気配すら感じなかった。
何かのキャラだろうか? 不思議な生命体の意匠。
退色し、周りと同化しはじめているので、早めの補修が望ましい。 


飛び出し感・・・★
コイツはなんだろ感・・・★☆


ビーフカレー 飛騨牛


ビーフカレー 飛騨牛





パッケージの見た目とはウラハラに、意外にサッパリ系。
もっとパンチのあるオトナ味かと想像していたが…

ややオイリー。たぶん肉の脂。  

不味いとかじゃなくて、なんか…すごく表現し難いビミョーな味。 
作った人がマジメ過ぎるんだろうねぇ。たぶん。

 
プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
