みちすがら






説明不要な猛烈な手抜き品。   潔い。 
それはさておき…向き”と場所”に問題があるよね。


飛び出し感・・・☆
歩道に飛び出してるよ感・・・★★☆ 








栗? 黄色は蛍光塗料かと思いきや、、ふつうの黄色だった。
とにかくこの色使いはアウト! 緑&茶系は迷彩色ですから、全くもって不向きな色。


飛び出し感・・・☆
カムフラージュしたらアカンがな感・・・★★



たまねぎ5倍カレー


濃厚 たまねぎ5倍カレー





5倍??? ということは「当社従来品」にはコレの5分の1しか…?? 
たまねぎカレーが聞いて呆れる。

珍品感やおみやげネタとしては絶好の素材なのに、もったいない。
カレーそのものも濃厚なわけでもなく、玉ねぎも微妙。パッケージも頑張った感は見えるが、玉ねぎの形とは言い難い。 

ここはひとつ、強力なブレインを雇う事をオススメする。




うま辛カレェ〜


脳裏に焼きつく!  うま辛カレェ〜 





お邪魔コンビ無し。 パウチ開けるとキケンな香りがしたが、それほど辛くは無かった。
どちらかと言えば甘みも十分強く、うま辛というより甘辛か。
これ以上辛いのは色々と問題が出てくるな…っていう微妙なオトナの判断が見え隠れする逸品。

実店舗系かと思いきや、そうでもないようだ。

やや少なめの160g なのが何故なのか気になる。 
だいたい皆200gで全体の9割以上かな?
たまに180gは見かけるが、160gってのは極めて少数派かと。



オリーブカレー

オリーブカレー




オリーブそのものが、オイルやピクルス以外では全く馴染みの無い食材なのでフレッシュな果実の味を知らない。
パッケージには「お邪魔コンビ」がゴロゴロ見えるが、中味のそれは細かい賽の目切りでお邪魔具合は極小。

不思議な味のカレーなので好き嫌いは分かれると思う。 

小豆島では100年くらい前から栽培しているようなのでオリーブ推し”も納得。
そのわりにイメージの定着どころか全然周知されてないところがなんともかんとも…(笑)



ワンオフ マフラー

錆びるのが早い…という事を除き、良く出来た純正マフラー。




ほんの少しだけ、ヒッチと干渉して冷間&加速時にガタガタうるさかった。




社外品に変える事も考えたが、、、どれを選んでもタイコ部分はオーバル型なので、
干渉するか否かは買ってみないと分からない「賭け」状態。


絶対に勝てる賭け&わざと負けてあげる賭けしかしない主義なので、冒険はしない。


しかたない(←ココ重要)からワンオフでオーダー。







男前過ぎて車のキャラに合わないw 

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR