スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルーツカレー


ゴルフ場のカレー屋さん・三朝カントリー倶楽部名物・フルーツカレー




辛い。そしてフルーツ感はあまり無い。
ウスターソースのような味。リーペリンソースに刺激を加えた感じかな。

パッケージのイメージでは、辛いと言いつつ甘ったるくキモチワルイ系を期待してたが、、意外や意外、本格派。
オトナのカレー。

気が狂ったようにゴルフ場だらけの兵庫県とは真逆の、未開の地にあるわけですから、このくらいホンキ出さないと客寄せにはならないんだろうね。

テニス然り、ゴルフ然り、お金持ちのスポーツ”なんてイメージは遠い過去の物で、イマドキの本質はプアマンズスポーツですから。。。



スポンサーサイト

ながくね?

信号待ちにて…。





こんな長い番号あるんかいな??? 
下4桁が4種類ありまっせ!って事か???

かけてみたい衝動に駆られるが・・・そこはホレ、中身は子供でも見た目はオトナですから…ガマンガマン。

茄子カレー

嵯峨野匠庵 茄子カレー レトルト





コレもまた「2」だ。 なぜ「2」なのか。
国際条約でもあるのか?? いつから茄子は高級食材になったのか。
とにかく2個、2切れ、2枚、、、が多い。


カレーそのものは、貧しい時代の贅沢メニュー…みたいな感じ。 
いかにも京都らしいといえばそれらしい。あ、皮肉ですよwアタシ京都大嫌いですから(笑)


パッケージ含め珍要素満載なのに「2」が全てを台無しにしている。

2位じゃダメなんですか…なんてアホ丸出しな事言うオッペケペェがマツリゴトに参加出来るような終末期国家ですから、

やっぱしこのカテは今後も「2」にストーキングされるんでしょうなぁ…   無念…




小さなコダワリとオサレは足下から…


ベジータのようなM字ハゲ…
見れば見るほど気になる。




もう気になって仕方ないので、 グラデーションスモークで処理。
もちろん上下20%以内で法規対応。




若干残ったけど…ま、仕方ない。





やや地味な純正マット。 気にはなってたがクローズドボディだし…と放置していた部分。







やっぱしオサレは足下からよね!って事で唐草模様のロビーカーペットでオーダー。




左右で柄を合わせてくれて、ロック加工も丁寧な仕事なのに、気絶しそうな程安い!!!
最初、送料か何かかと思った程安かった。

平米単価で頂いてます…との事で理解出来たが、安いにも程がある。

これならわざわざ高い純正買う必要なんて全然ない。






シートに合わせて…&汚れを気にして…チョコ色にしたが、柄がもうチョイ小さければ言う事無しなんだが、
そもそもコレは大きなフロア用のマットなのでイタシカタナシ…


長く永い名前…


「鳥取和牛がようけはいっとるこげぇなビーフカリーが食いたかっただがなぁ」 





お肉屋さん系のレトルト。※お邪魔コンビ入り

長い名前に珍品感を感じ取ってはみるものの…中身はオーソドックス。
肉はそれほど多く無い!? と思うんだがなぁ(笑)

肉屋が肉を出し惜しみしてどうする。 名前の文字数に負けないくらい入れとけ。
プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。