

北海道ビーフカレー


北の大地の恵み 北海道ビーフカレー





お役御免の乳牛かな? コダワリのウンチクも無いのできっとそう。
カレーはドロドロ系のオールドスタイル。
やや粉っぽく、けっこう辛口。
もう、世間一般では「北海道=スープカレー」の認識広まってるんだし、スープでも良いかもしれんね。


淡路南部


金環日食を観察&撮影へ行った先にて。

淡路南部はこの形ばかり。

moblog_6e34d678.jpg

moblog_ab36e88a.jpg

moblog_adf7a0b8.jpg

moblog_2c57c7c2.jpg

moblog_a934f972.jpg

moblog_8a90c01e.jpg


表情はそれぞれ違えど、形は皆同じ。 
おもしろくないねぇ…  没個性の極み。

纏めて
飛び出し感・・・★
没個性感・・・★★




そんな中、キラリと光る逸品も

moblog_b7923325.jpg

同じ形でも、知恵を絞れば何だって出来る! 
作成時が冬だったのか、、はたまたクリスマスが待ち遠しくて気が狂いそうだったのか…真相は謎だが
とにもかくにも天晴


飛び出し感・・・★
そ、ソリは?感・・・★☆






田舎道


みちすがら…





すぐに救急車呼んだ方が良い。いや、手遅れだな。
さすがにこの状態では生きてはいないだろう。 
暴走車両に出くわしたか、もしくは無理な飛び出しでの自殺行為か、、、真相は如何に


飛び出し感・・・★
スプラッタ感・・・★★







カッコイイおにゃの子。 こういうタイプはクラスに一人くらい居るよね。
大人になってからモテるタイプの代表格だな。 
色の再現を忠実にしすぎたのか、若干ジミ。



飛び出し感・・・★★
カッコカワイイ感・・・★☆






あっちとこっち


横断歩道を渡ってあっちとこっち。




あの有名なパン。 ステンシルかな?それらしき線の途切れあり。
色は目立って良いと思うけど、手抜き感はごまかせていない(笑) 

飛び出し感・・・☆
手抜き感・・・★★ 









篠山のキャラ「まるいの」の意匠。
茂みから飛び出してる感じの置き方はわざとかな? なかなかイノシシ的でよろしい。
ここいら郊外では人よりイノシシのほうが飛び出してくる確率は高いかもしれんね。


飛び出し感・・・★☆
本物出たら怖いよね感・・・★☆

イカ墨カレー


とっとり イカ墨カレー





黒い。

匂いでアウトな人もいると思う。
見た目とはウラハラにご飯のススム美味しいカレーだけど、服に飛んだら即アウト&歯磨き必須!

パッケージも中身も黒々して珍品感もナカナカ…

プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
