戦国カレー


戦国カレー(毛利元就の陣)
※カレーの部分は漢字です。





うむ、甘い。 

元就要素も戦国要素も無いのは食べる前から解ってる事なのであえてツッコミは無し(笑)
三本の矢”にちなんで、広島産の梨+ブレンドスパイス+沢山の野菜=「コレ」…らしい。

ま、とどのつまりは「言ったもん勝ち」な商品。 

蛇足ながら、もし戦国時代にカレーがあったならばとてもいいミリ飯になったんだろうか?大量調理も簡単だしね?? しかし匂いで居場所がモロバレか… スパイスを巡っての戦争も過去にはあったわけで、戦とカレーは切れない縁で結ばれているのかもしれんね。


進化

ピカチュウなんだろうけど、しっぽ&耳?をチョンパされキモチワルイ生物へと進化を遂げたようだ。




この、てろ~ん…とした感じ。 こっちの方が良いんじゃないかと思うのはアタシだけか!?



飛び出し感・・・☆
ぬるぬるしてそう感・・・★

男乃カレー


男乃カレー(ビーフ)辛さのグルメ





オリエンタルカレーの商品。 
どこらあたりに「男」要素を見出せばいいのか分からないが、パッケージの中央に陣取る暑苦しい顔がソレにあたるんだろうか。

辛さのグルメ…とはウラハラにたいした辛みは無い。
お邪魔コンビ無しなのは良いんだけど、少しオイリーでパンチも少なめの薄味。

万が一、辛い”って所に「男」をアピールしてるのならばそれは大きな勘違い。
圧倒的に女の方が辛い物好きは多いと思う。世界の統計は知らんが、少なくともウチではそういう傾向がある。


何者?


あのタヌキネコかと思いきや、耳がある。 





何者だろうか?  
表情を見る限り、轢かれた後かな。 

あえてサブキャラを使うあたり、かなり偏屈なガキと見た。きっと友達になれる(笑)



飛び出し感・・・☆
飛び出した後感・・・★☆

ウラオモテ


みちすがら。 

裏と表でタッチが違う。 
兄弟の共同作成か?と思ったが、PTAの文字も見えるので違うのかな…
真相は如何に









ちなみにどっちが裏か表かは知らないが、裏でない方が表で表でない方が裏なのは間違いない!
アタクシ基準では、支柱が本体の邪魔してない方が表…という判断なんだが、どっちも邪魔してない個体もあるわけで…


飛び出し感・・・★★
服が昭和感・・・★
プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR