

泉だこと泉州たまねぎのカレー


泉だこと泉州たまねぎのカレー




多くの珍カレーが「中辛」を表記するも、中”の加減なんてイイカゲンなもの。
そしてコレは結構辛めの中辛。

カレーはやや酸味の勝つ味付け。 惜しむらくはタコの火の通し具合が残念なポイント。
柔らかくなるまで煮込むか、逆にさっと湯通し程度が美味しいのに、中途半端に火が通り堅さだけが目立つ。
これはレトルトパウチの宿命なんだろうけど、、柔らかくなるまで煮込む”を選択すれば回避出来るんでは?

ほどよく刺激的な辛さで、お邪魔コンビも入ってないのでご飯のススムカレーでした。


 

らっきょうカレー


砂丘会館のらっきょうカレー




何故か2食入り…。 パッケージにもソコには言及はしてないので、2食入りの意味は分からない。
らっきょうはいっぱい入ってるし、お邪魔コンビも入ってないし、、珍カレー要素は十分なんだけど、
カレー自体になんのヒネリもないので、、あんまし話題の広がりは無い。

らっきょうはカレーと一緒に煮てあるので、くたくたのドロドロ。 
らっきょうのパリパリした食感が好みの方には向かない。

これは1食入りにして、別添えでトッピング用の辛口のらっきょう漬けでも付けた方が売れる。
「珍品!Wらっきょうカレー」で再発売希望(笑)

甲南大学オリジナルカレー


夢はでっかく!具もでっかく!よくばり甲ナンカレー





まあ…長い名前。

開けた瞬間! 臭い(笑)

秘密の隠し味”のニンニク&チーズ&チョコレートの内、チョコとチーズが大ケンカしてる。
ってか、そもそも、、こんだけ自己主張激しくなるほど入れたら隠し味でもなんでもないし、
パッケージに書いてしまったら秘密でもなんでもないがな(笑)
夢は知らんが、具はでっかくも何ともない。 むしろ小さい。
一応、ネーミングにちなんでナンも用意したが、、どっちもマズい。鼻に抜けるチーズとチョコの味と香りが極めてジャンク。 
まあ…思い出してみると、若かりし頃ってジャンクな味が美味しく思える時もあったよなぁ・・・と、考えれば
納得の味。

全力でマズいけど「珍カレー」的には上位に来る珍品感w  

  
嗚呼、まだ臭い(笑)

内に潜む人格!?


徘徊中に発見。



一見普通の手作り品。
んが、しかし、、ウラを見ると驚愕の事実が!!!

コレ↓





制作者の内に潜むもう一つの人格なのか、はたまたペンキ不足での手抜きなのか…。
うぅ・・・む
謎が謎を呼ぶ裏面インパクトなとびだしくんでした。



飛び出し感・・・★☆
ちょっと怖い感・・・★★

秋だから


そういやこのカテゴリ放置気味だったので…




みちすがら発見。 秋ならではの光景??  雑草が髪とヒゲ、落ち葉が目に見えた。

※周りをすこし片付けて撮りました。
プロフィール

sakura

Author:sakura
櫻の独り言です・・・。 

つらつらと、気が向けば更新! 店の宣伝するつもりはホボ無し・・・。  
よりディープなネタは他で書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
